Event is FINISHED

【BBQ】肉フェスティバル

公園のBBQエリアでやるよ!!
Description

こちらのサイトをご覧になってるみなさんこんにちは。

この度、9月16日(日)に、公園でまったりBBQをすることになりました。

今回はクローズドイベントですが、今ご覧になられている方は参加資格のある招待させていただいた方になります。

「え?どういうこと?どんなやつなの?」とお思いの方、多いかと思います。

ざっくりアウトラインをお話しさせていただきます。

経済学研究会のメンバーと話していて、BBQがしたいねという話になりました。

そこで、経済学研究会のメンバーだけでなく、まわりの知り合いの方も招待してみんなで楽しくやろうじゃないかとなったのです。

久々に会う方もいるかと思いますので、楽しい会になればと思います。

BBQ機材はこちらで用意しますので安心して手ぶらで参加ください。

もしお持ちの方は相談くださると助かります。あまり足りていません。

会費はなるべく安くすませたいと思っています。

3,000円をお願いする予定ですが、残った会費は返金されますので、実質2,500円を目指したいと思います。


ほら、お肉食べたくなってきたでしょ?

繰り返しますが、このページを閲覧している方には参加権がありますので、不安にならないでくださいね。

では以下詳細です。


【持ち物】

・自分

・会費(後ほど詳細を記載)

・タオル(汗拭き)

・BBQ機材(ある方はぜひ教えてください。ない人は大丈夫です)

・食材(これをぜひ!という方はお持ちください。要相談で会費軽減します)


【会費について】

男女共に500円の返金を目指して運営します。

男性 3,000円

女性 2,500円


【ざっくりタイムスケジュール】

10:00〜 物好きは集まって、準備と買出し

11:30〜 買出し組の会場到着、設営

12:00〜 みなさんの集合時刻(集合場所など決まりましたら連絡します)

    〜BBQタイム〜

18:00〜 お腹すいたら晩ご飯で焼き焼き

    (状況次第で解散

その他、分からないことがあったらご連絡ください。

最初・最後までいられなくても遅刻、早退など自由ですのでご相談ください。


【参加ご希望の方】

参加希望の方は、チケット購入(無料)をもって参加表明となりますのでお早めに購入ください。一切お金はかかりません。

チケット購入が遅いと定員になる場合があります。

会費は当日にいただきます。

Event Timeline
Mon Sep 16, 2013
12:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
戸田川緑地or荒子川公園
Tickets
一般参加
Venue Address
戸田川緑地or荒子川公園 Japan
Organizer
Hiroaki Shichi
1 Follower